超意味不明短編小説#2

私はほとんど魂の抜け殻のようになっていて、子供の頃の感情は完全に消えてしまっていました。
誰からも愛されず、嫌われていた私は心が機械化されていたのかもしれません。
そんな私に温かい血を注ぎ、体温と感情を持った生き物に戻してくれたのがその人だった。
私は生まれて初めて人を愛し幸せになりました。人を守りたいと思った。人を助けたいと思った。
みんなの力になりたい。自由になりたかったし、安心して生きていきたかった。

春になって、また彼と一緒にいられることがとても楽しみになりました。
夏になったら、彼が私をどう思うか見てみたかった。
8月に田舎に帰ったときに、彼が私をどう思っているのか確かめたかったのです。
彼の考えを知りたかったのです。私は彼がすべてのことについてどう考えているのか知りたかった。
彼が私のことを正しいと思っているかどうかを知りたかったのです。
私はとても興奮していました。彼に会うのが楽しみで、自分の悪いところなどどうでもよくなっていました。
私は結婚式の前に、自分がどんな風に見えるかを確認したかったのです。
彼と会うのがとても楽しみでした。自分の未来がとても輝いていて、とてもワクワクしていました。

しかし、ある事件が起こりました。